後記
 




 やっほー!ちゃお☆☆
 とうきょうぶんげえせんたーにようこそ!

 どうだった?おもしろかった?
 よろこんでくれたらうれしいな!


 みんな大好きものがたり!
 とってもたのしいものがたり!
 読んで!書いて!あなたのものがたりを!


 でもちょっぴりざんねん。
 ぼくのものがたりはちょっとヘン。
 りっぱなものがたりにかこまれて、
 ちょっぴりかなしいぼくだけど。


 それでもたのしいものがたり!
 うそっ!ほんとっ?どっきどき!
 やっぱりものがたりはさいこうさ!
 ブルーな気もちもふきとぶね!


 みんなこれからもよろしくね!!


 書いたひと:かんだりょうすけ






東京文芸センター Vol.9


執筆 :岩井市 英知
上松 弘庸
潮 なつみ
神田 良輔
後記 :神田 良輔
タイトルページデザイン
岩井市 英知
監修 :東京文芸センター