後記

女の性欲 セックスクライム 蜘蛛の巣について リリック 叔母 射精 男の性欲 初潮が来た 東京文芸 東京文芸センター 文芸 東京 彼氏 沈黙 気まずい 匂いのある夢 街角 売春 女 いくら 汚れた下着 セックスの話 カリン 荻窪 コンタクトレンズを入れた 女性器 性交 ホテル  クロール 機械的 マイクロミニスカート 販売 男子中学生 性器 英語翻訳機能 ビタ子さん テレビ局の中のレストラン 入社願い 彼女 会話のしかた 裸 像 射精 アイドルの映画 聡の部屋 有機合成 嫌 勃起した 少女 愚図 緊縛 針 男子中学生 セックス 猫足 夢を 見る カラー コーヒー ヒルズ ヘアースタイル*ドレッド*写真*リスト 会社に好きな人 鼈甲飴 定食 甲府 バニーガールの格好 失業手当 バイト 一般職 お嬢様 フェラチオしてもらって ヘアースタイル ドレッド 写真 美容院 中学生 男子 性欲 お嬢様 一般職 塾講師 性欲 女の子のパンツ 炙りだし 時間を飛び越える 甲府 定食 氷 硬さ 温度 RQ’sトイレ オーストラリア ソープランド 文芸 同人誌 東京 赤ブーブー 東京 一人暮らし 生活費 男の性欲について 本当の鬱病 オーストラリア ソープランド ピンサロ 風俗情報 自転車のチェーン 錆 中学生 男子 性器 救助信号 狼煙 叔母 射精 少年 冷光現象 ソーネチカ 中学生 男子 バニーガール 高田馬場 スカートの中に頭 中学生 男子
--------------------

 上に羅列したのは、2001/7/1〜9/28にtbcにヒットした検索キーワードである。こうして並べ立ててみると、改めて驚く。性愛、享楽、鬱、エトセトラ。やはり目立つのは、単純にエロ。こういったキーワードで検索をされても、tbcが彼らの求めている情報を提供しているとは思えないのだが。
 さて、これを嘆こうか、はたまた笑って話のネタにしようか。無論私は後者なので、こうして後記に書くこととした。

 ネット上に渦巻いている欲望は、現実界のそれよりもパワフルで率直で、そして奥が深い。簡単に言えば、インターネットで人がエロ検索をするのは、当然なのだ。誰にも多少なりとも心当たりがあるのではないかと思うのだが、どうだろうか。
 そして、文章を掲載しているサイトがこうした検索で偶然に引っかかるのは良くある事だが、此処まであからさまなのも珍しいと、私は思う。

 彼ら/彼女らが、たまたま検索で引っかかったこのサイトの小説を読むかどうかは定かではないが、これは、tbcにある作品群が、潜在的に人々の求めるものを描いていたり、それに触れていたりするためではないだろうか。それは思い上がりかもしれないし、自画自賛かもしれない。けれど、少なくとも(自分の作品は棚に上げておいて)私という一人の読者の興味は、常に引いてくれているのが事実である。

 もっとたくさんの人が、それに気付いてくれると良い。



東京文芸センター Vol.12

 執筆 :上松 弘庸 
        :神田 良輔 
        :潮 なつみ 
        :岩井市 英知
 後記 :潮 なつみ  
 タイトルページデザイン
    :岩井市 英知
 監修 :東京文芸センター


  
P.S. 東京文芸センターも、ようやく一周年ですね。